映画化希望
2037年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2037年12月31日

■【小説】まばたきの目次
■あらすじ

 とある田舎町に住むセバスチャンは、母親と2人で暮らしている、元気な男の子です。セバスチャンは大体の人と同じように、色々な人達と出会いながら、自分の望みを叶えようと人生を歩んでいきます。ところが、セバスチャンは生まれながらにして不思議な運命を背負っていました。もしかすると、そのせいで、人とは違う人生なのかもしれません。
 セバスチャンがその運命に対してどう考え、また周りの人達がセバスチャンをどう思うかが、このお話のテーマです。悲しみ嘆いてしまうのか、個性や才能と信じるのか、結局、それを決めるのは自分自身しかいないのです。

『その1』から続けて見たい場合は、カテゴリーの『本編』をクリックしてください。
 一話だけ見たい場合は、下記の目次からクリックしてください。


■目次 
------------------------------------------------------------
 その1
 その2
 その3
 その4
 その5
 その6
 その7
 その8
 その9
 その10
 その11
 その12
 その13
 その14
 その15
------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

 | Blog TOP | 

プロフィール

南国特産

Author:南国特産

初めて小説を書きました。
もの凄くヘタですが、もしよろしければ読んでみてください。

感想等、お待ちしています。

最近のトラックバック

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。